
 

1年に1日^^

今日、誕生日でした!

ハッピーバースデー、俺!!


ビバ、ニッポン!←


あんまりプレゼントとかもらえなくてpwqだったけども皆さんは心の中で祝っててくれてると思います!
みんな忙しそうだったしね!


でもみぉんさんからいいカンジのイヤリングを名前入りでもらっちゃいました////

みぉんさんにはしっかりお返ししなくては。。。
命がry



まぁそんなこんなで今日という一日が終わるわけです。


お疲れ様でした^w^

READ MORE...

 

ゴォォォッドフィンガァァァーーーーーーーー!!

野球部に寝込み襲われました←


昨日が市民大会ラストでしてね、疲れて更新できませんでしたすいませんb

魂のルフラン!


最終戦、すごかったですよ。

ここの野球部が4回負けてる強豪チームでしてね
初回で先制点をとられ2回表に4-0
これは危ないかなと思ったときにですね

2者連続ホームランで4-2までもってってくれて
みんなの士気が↑↑^^

その後投手はさすがに交代させ、それが成功したのか無失点でした!
そんで最終回は代打、代走をバンバン使い、最後スリーランホームランで4-5でサヨナラーww


気持ちよかったですねあれはww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな

てなわけで先生の時間が空いてる9月に焼肉です^^
都大会もがんばってもらいたいものですね


では、みなさんもどこかのやつみたいに熱中症にならないよう体に気をつけてお過ごしください。
それではまた会いましょうw

ノン
 

俺はおまえがガンダムだとおもってたらおまえはガンダムではなくガン・・・ry

いやーさいきんついてないと思うことばかりでしたが、案外そうではないかもしれないと思いはじめましたよ。。


まず第1に市民大会初戦、見事7回コールドで12-0   勝!

次が楽しみですねー

毎日練習してやった俺のおかげだなぁオイ?

@3回か4回勝てば都大会!都大会決まれば焼肉!!

負けたらあいつら死刑(*_*)b
               タヒ


んまぁそのおかげで肩も腰も足もボロボロでゲヒャヒェなんですが
いろいろと元気の源がありましてね
なんとか生きてますよ
(例えばみぉんさんのデュフフフフフ(蹴


んでまぁメイポなんで・す・が
代理ソビエト人は死にました!もとい熱中症で倒れてます
なので練習終わったらできるだけINできるように頑張って行こうと思います

ソビエト人嫌いのみなさん、残念でした~^^←

明日は練習もないということなのでね、せいぜいゆっくり休ませてもらいますよ^^


それでは次回をお楽しみに~(_´Д`)/~~
 

こんなに早起きしたのいつぶりでしょうかね

いま起きたわけではありませんよ!?


今日は朝4時から起きて中学生の可愛い(そうな)後輩野球部員たちのために市民球場ぶんどりにいったんですよ(´ ・Д ・ ` )
この顔文字いらつくな
んでまぁ、眠いなか野球部どもに直伝の怒りノックを乱発してやりましたよ


一人=20本
部員=42人

なめてんですかwwwwwwwwwwwwww

こんだけ打ったあとにちょっとした試合をやりましてね。
僕は私服の3番、そして先発でした。

んで


試合始まったんですけども。
1回表こちらがわの守備。


1球目=死球

2球目=暴投

3球目=3塁打

4球目=ダブルプレー

5球目=捕手飛

1回表5球でおわったんですよwwww
でも2点とられたんですwwww

そして1回裏。


1番=セーフティ成功、1塁へ

2番=見事にゲッツー

3番=プッシュバント(ォィ

こんなかんじですねwwwww

言い訳は「私服だとやりづらい!」です。
普段私服で練習してますがね


まぁこの後俺の後輩の頑張りがあってボッコボコにしてやりましたよ^p^
8-3で勝利~ウホホホィ

俺がいて負けるはずないね!
肩が痛いですね。( ゚ Д ゚ )


メイポのメンテはどうせ長引いて臨時メンテでまた落とされるんですよね。(´ ・ω・`)

あと最近顔文字使い始めたね。

手打ちなめんなよ!

まぁ、疲れました。

それではみなさん、ごきげんよう
 

いやーよかった。

ひなpon彡4次おめでTo!

なんかでデジャヴを感じたら負けです。

イーアルサンスーウーロンチャ♪

いやーなんかテンション高いですね~
友達の進化(?)はうれしいもんですな^o^

こちとら投げが3次しちまったもんだからどっち育てようか迷って迷って;w;
プリーストは狩り仲間いないと進めないんだよ!
あの子とかあの子に神殿や姫でも・・・mフフフフフ
DK友達も増えましたしね^^

イーアルサンスーウーロンチャ♪


投げは投げで狩場が困っててry

とまぁ、こんな感じでヌボーっと進めてまいります。
シグナス実装いらないです。
容量ないですやめてください

ま、また会いましょう
ノシノシ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
