スポンサーサイト

 

いや、退院ですけど

お前らざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

見事退院してやったぜ♪

そんなわけでBGMも増やしたぜ

そして明日球技大会だぜwwwwww
足完治してないぜ
俺ざまぁ

まぁ足痛くてもサッカーなどというラグビーの足バージョンくらい楽にこなしてやるぜ


そして俺の学校での立場は忙しくてな。まるでヒナギクさんのようだ
卒業式の設置の手伝いや歌決め、クラスまとめて他ボランティア・・・・

俺はZ戦士ではないんだぞ!!

また明日から始まるんだ いつもと変わらない忙しく退屈な毎日。
おいソビエト人、最初とテンションが違うぞ。
おいソビエト人、途中文章おかしいぞ。

独り言するなんてアイツのようだ

まぁ張り切らずに頑張ってきます。

 |    |
 ∥ _/>∥
 ||/∧/ ||\
`|丶|∥/ | 丶    
`/\_/V丶_/  | <後は私がニュータイプであるかどうかだ
|∠_\L∠_>、_|    
||<二> <二>\丶       
//レ―-个ー―-、」\\
/ |  丶   レリ)  ̄)
\丶 丶二)  イ /
  ̄\ ー /| ̄
   /トー―" /|
 __F三∥三T人|__
/ ̄ 丶]∥匚_/   ̄
丶二勹 T厂フ厂二7
`丶二 V/ // 二7






とくになし!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

リンクもらっとくよ~!

発見しちゃったんだもん

No title

退院おめっとww

まぁ球技大会がんばれ!

No title

ヒナギクさんみたいって
ハヤテの?

BGMの儚くも永久のカナシきいてます
最高でっす。UVER最高です。

だから松葉杖でry

No title

ソwビwエwトwwwwっうぃwwwwwwwww

せらちぃんとこから発見しちゃったんだもんねっ///
相互リンクしてよねっ///

メガホン11個なんかまってるんだからねっ/////

No title

セラチオ様>此方は先にやらせていただきました^^

みぉ>球技大会で見事捻挫ですy^^y

ひな>あのヒナギクさん以外に忙しい人いるのかな? 松葉杖でキーパーやりますっていったら呼び出しくらったy


貢がせc>メガホンねだるのいいかげんにしましょうww

No title

みつけたからリンク貰うわ。たもsのブログにおれのリンクあるから取ってけ泥棒b
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
