
 

旅に出ます。

どうも、おしさひぶりです←


えー、またですか!という人もいるかと思いますが

しばらくいろんなネトゲ周っていきたいと思います。

まぁリアルもリアルで大変なんでそんな暇もないかもしれないですーが
チャットに華がないといいますか、チャット楽しくないんですね;w;

チャットしにいってるようなもんなのにな!

まぁゲームの話題が合うと嬉しかったりしてます。

ですが世界はまだまだ広い!
ということで俺の中の新世界を切り開こうと思います。

ということでメイポ仲間のみなさん、ご迷惑をおかけしますが、ソビエト人は勝手にINが甘くなることがありますので、広い心で見守ってあげてください。

以上!
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

高性能ばーちゃんー。←

これでレベル抜かされないかな。。。

まぁ他ゲーでもやることなかったら
絶対戻っておいで・3・

No title

世界はまだ広い!


お前はまだ子供だ


未来があるだろ!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
