スポンサーサイト

 

なんかめっちゃ疲れた

音楽だよ、約40分格闘した末俺の勝利だよ

どっかの万能天才ガリ勉小僧とはちがって頭悪いですからね・3

まぁ俺のファイルにあった2曲うp
初代遊戯王とコードギアスです
一応
サンQ ひなpon様、たもたむ様

気がむけば更新するし気がむかなければ更新しない

さて本題、月曜球技大会なんです、学校の。

んで退院が日曜ってことで、練習時間が(((

サッカーらしいからなんとかなるかもだけども、何とかならない可能性もあるのだな
足の怪我のほうが酷いからである

まぁ月曜は松葉杖で登場して見事サッカーやって帰るさw

んなわけで目的もなくメイポさまよってきま

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

どうしよう。前のソビエト状態だ。
めいぽつまんない。

O2いいよ。私もいれようかとおもってmp3落としたけどいれなかた

万能天才ガリ勉小僧っての予想できるわ。うん。誰でもわかるか

松葉杖でボールつかんだらはんどにならないよ!!!!

No title

ひな>ナイス案だwwww是非とも一度やってみようではないかwwww

めいぽ最近とてつもなくつまんないよね
あれ困るわ

あとpspから曲いくつか落としたy
奇跡的に全部ガンダムだけど

No title

なんか見つけた!

リンクはっといてね

http://orutoteikoku.blog81.fc2.com/
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
