スポンサーサイト

 

ゴォォォッドフィンガァァァーーーーーーーー!!

野球部に寝込み襲われました←


昨日が市民大会ラストでしてね、疲れて更新できませんでしたすいませんb

魂のルフラン!


最終戦、すごかったですよ。

ここの野球部が4回負けてる強豪チームでしてね
初回で先制点をとられ2回表に4-0
これは危ないかなと思ったときにですね

2者連続ホームランで4-2までもってってくれて
みんなの士気が↑↑^^

その後投手はさすがに交代させ、それが成功したのか無失点でした!
そんで最終回は代打、代走をバンバン使い、最後スリーランホームランで4-5でサヨナラーww


気持ちよかったですねあれはww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな

てなわけで先生の時間が空いてる9月に焼肉です^^
都大会もがんばってもらいたいものですね


では、みなさんもどこかのやつみたいに熱中症にならないよう体に気をつけてお過ごしください。
それではまた会いましょうw

ノン
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ね、寝込み襲われただと・・?
おめ!!wwww
2者連続すごいなwww

熱中症には気をつけま!

No title

だいとーはコールドで負けだぜb


まぁ、俺がいなかったからな!

熱中症にも、二次元への熱中症にも気をつけます。
            うまいこといった
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
