スポンサーサイト

 

俺はおまえがガンダムだとおもってたらおまえはガンダムではなくガン・・・ry

いやーさいきんついてないと思うことばかりでしたが、案外そうではないかもしれないと思いはじめましたよ。。


まず第1に市民大会初戦、見事7回コールドで12-0   勝!

次が楽しみですねー

毎日練習してやった俺のおかげだなぁオイ?

@3回か4回勝てば都大会!都大会決まれば焼肉!!

負けたらあいつら死刑(*_*)b
               タヒ


んまぁそのおかげで肩も腰も足もボロボロでゲヒャヒェなんですが
いろいろと元気の源がありましてね
なんとか生きてますよ
(例えばみぉんさんのデュフフフフフ(蹴


んでまぁメイポなんで・す・が
代理ソビエト人は死にました!もとい熱中症で倒れてます
なので練習終わったらできるだけINできるように頑張って行こうと思います

ソビエト人嫌いのみなさん、残念でした~^^←

明日は練習もないということなのでね、せいぜいゆっくり休ませてもらいますよ^^


それでは次回をお楽しみに~(_´Д`)/~~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

試合おつかれさま(●´艸`)
熱中症大丈夫!?

お大事に-★

No title

試合おつ!w

あえて私の何とは聞かないよ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
