
 

いやーよかった。

ひなpon彡4次おめでTo!

なんかでデジャヴを感じたら負けです。

イーアルサンスーウーロンチャ♪

いやーなんかテンション高いですね~
友達の進化(?)はうれしいもんですな^o^

こちとら投げが3次しちまったもんだからどっち育てようか迷って迷って;w;
プリーストは狩り仲間いないと進めないんだよ!
あの子とかあの子に神殿や姫でも・・・mフフフフフ
DK友達も増えましたしね^^

イーアルサンスーウーロンチャ♪


投げは投げで狩場が困っててry

とまぁ、こんな感じでヌボーっと進めてまいります。
シグナス実装いらないです。
容量ないですやめてください

ま、また会いましょう
ノシノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ありがTo!

いーあるさんすーうーろんちゃ
地味にふいてました

そびえともどっちか4次目指してがんば!

No title

投げで名声稼いでメインで4倍狩りすることにするよw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
