
 

重要でもないかもしれないかもしれないお知らせのようなもの。

夏休みですね。


8月半ばくらいまでソビエト人その他の中身変わります^p^
みなさんにはご迷惑をおかけします。


中身が誰になるのかは・・・
まぁ、過去の失態を考慮したうえで選んであるので大丈夫です。
自称:俺の分身らしいですからww


んまー誕生日には確実に本物が本物ってくるので本物だーと思って本物と戯れてください
8月10日ですよ!

さて、それではみなさんごきげんよう
追記コメ返信
みぉ>勝手にすまんの; 頑張るジェ!

ひな>喜んでくれたなら満足じゃ。封印つけるために素L40はどうなんでしょうね^^;


これからもソビエト人をどうぞよろしく
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

mjdk・・・。

まぁ誕生日は本物ってことでおkだよね!

No title

ふふふ(∩∀`*)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
