
 

ウォッホイ

とりあえずひなpon誕生日おめでTo!!!!!!
プレゼントは喜んでもらえたかぬ?
その前にこの記事見てくれてるかの・・wσ( ̄▽ ̄ )



んでまーメイポなんですがね

とりあえず~サブがベテランハンターとったらしばらく休みたいと思います。
あと30%なんでね。

まぁ完全な引退ではないんで、そのうち戻ってくるであろうとは思いますが、
俺は意思弱いしすぐ戻ってくるでしょうしね



待っててくれる人もいると信じて・・・
とりあえずボクの誕生日にはINしますよ!
8月10日ですよ~

まぁ自己満で叫びます;w;

それではみなさん、ごきげんよう~
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私はソビが帰ってくるのずっと待ってるよ
いつでも戻ってきてね
ま、誕生日は祝わせてねw

No title

ありがTo!

すっげーうれしかったよー
たんぷれー。
封印つけたいもん><
あの封印のために素L40まであげちゃおうかね(蹴

5mもすっごいおっきい贈り物でした

ソビエトの誕生日祝ってやんよ!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
