スポンサーサイト

 

珍回答その1

まぁ俺のテストの栄光をこれから少しずつ書いていこうかなと

なに?BGMがほしい?
バカップル♀のところとかから音楽引っ張って聴いとけks


まず数学bb(BGMはチルノのパーフェクト算数教室)
注※中1の過去問題です


4x-2=10

   x=?
という問題で
「は?なめてんの?xはどうやったってxなんだよks!」とゆーことで
回答:x=x

ということでした
↓のほうに答えおいておきますからねドラッグyr!
x=3となりますね 流石にできたでしょう?期末でも容赦なくこれやります♪

まぁpspだとやりづらいので今日はこのへんでw
@勉強に疲れたら海馬様のムキムキでもみてるといいですよ^^

コメつきなのはdmってことでw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ぇ。何。ひなさんのブログBGMのためのブログゥ!?
そうですよね。どうせそうですよねー。。

バカップル♀とかさ。
うん。。

でもたむねと私はあーゆーカップルじゃないと私とたむねらしくないきがする
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
