
 

何処へ行ってもry

とりあえずみんなでファーイ!


テイルズのキャラ名変更しますた

【ソビエト人】→【soviet人】DEATH

まぁどーでもいいさね(´・ω・)

さて、ちょっとしたリアルの明るい話
みなさん!金銀バージョンリメイクですよ!ポケモンですよ!俺の青春ですよ金銀は!クリスタルもでるのかな!!!!!!!!!!!!!!!!
夕べのロース!!!

あとFF7アドベントチルドレンのブルーレイがようやく届いたよ!ヤフオクでプレミアps3などなどついてくるやつだよ!すごいんだよ!!!!!!!!!!!!!!
クラウドかっこいいしザックスの回想もまた涙が;
相変わらずヴィンセントやマザコnセフィロスとかイケメソ揃いだよね!!
7からだよ!あんなイケメン!
ディシディアのウォーリアオブライトもかっこよかったけど!!!!!!
なんでこんなにうるさい(ウザい)のかといいますと!!!

洗脳です!!!

では!!
「明日もまた日は昇る」byおてんこさま






















































コメントしづらいねサーセン
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

フタエノキワミ☆アッーーー

ちょ。
バババウバババウ・・・
BGMカオスwwwwwwwwwwww


銀持ってるけどさ。
裏技の量パネェw

No title

初めて来てみたものの…
てめぇ!BGMカオスしてんだよぉおおおおお
粉雪とか終わってるな…
てことで、がんばれb

No title

ゆうた>>洗脳おめ


ナペア>>初米おめ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
