スポンサーサイト

 

ボクは小さい

メイポ→テイルズウィーバーという感じになりそうです。

メイポに自分の居場所が無い気が最近してきて、まぁ一度そこまで考えるとなかなか人間不信になりそうでね
しばらくメイポIN少なくなると思ってください。
ちなみにテイルズの情報は追記に書いておくんで俺に用がある場合はキャラ作ってテイルズ来るかメールでもしてください。


こんな雰囲気でも自重しないBGMが救いですね。

まぁメイポで俺嫌ってる人間はたくさんいるだろうし、もしかすればその逆もいるだろうけど
とまぁ、一人では何も出来ない俺の独り言でした。
【テイルズウィーバー】

鯖:アノマラド

名前:ソビエト人

まぁメイポやってる人はメールでいいですけどね。
しばらくこっちメインにいるつもりです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

そっか・・テイルズの方行くのか・・・
まぁソビエトが決めたのなら私は何も言わないし、ソビが行くなら私もそっちでキャラつくるつもりだからw

No title

テイルズとか許さなNEEEEZEEEEEE!
メイポいかない俺は暇人じゃないってのはこういう事か。。。

No title

私、元々、めいぽ仮引退だし
あんまソビエトと連絡とれなぃし?

でも、さ。
めいぽで一番楽しかった毎日ゎ
そびえととゅーcと話してたときだよ?
なんだかんだいって
友達の中でも一番長い付き合いだったしね。
私一人で語ってます。何かを(笑)

まぁブログにはコメするつもりだから。

No title

みぉ>>ありがとッス

ゆうた>>そうじゃないw

ひな>>ご要望とあらばメアド教えますが?w
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
