スポンサーサイト

 

人類ポンカン計画

とりあえずメイポ完全復帰です。
予想以上に事がよく進んでねw
まぁメイポにいってもなにもすることがないわけで・・・
かといってリアルを見てもアッー・・・・
ネト充頑張るのとリア充目差すのどっちがいいんでしょうかね

@昨日の夜みぉ描いてみました^q^
円と触覚ということだったのであんな風やこんな風にやっていくうちになんか幼虫っぽく・・(蹴

みぉんさんのリンクからみてくといいですよ

んでまぁ、そんなとこです。
ネタないんです。動物の森と逆転裁判とボクタイとガンダムしかやってません。
RPG足りないのでテンション低いです。
バランスよく食べ(?)ないといけませんね。

そこだ!!!
あとサブの名前候補w番号をどうぞ書き込んでってください
あなたの一書きがソ連を変える!

①ソビヱト人 ②米国務長官 ③プリン大統領 ④Aソ連人
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

BGMの
俺はとことん止まらない
ってさ。
DBのゲームだよね。
あれでいっつも
フリーザー使ってた覚えあるもん

No title

GTのopに使われてたんだけどねw

フリーザー=ポケモン
フリーザ =バイキンマン

No title

久々にコメをwww
そして思ったことw

相変わらずカオスwwwwwwwwwwwww

特に動画がwwwwwwwwwwww
最後あたりフル(ry とか言ってるしwwwwwww
やべぇwwww腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwww

+しばらくお待ちください+

はぁはぁ・・・笑い死ぬかと思ったぜ(オイ

それとタイトルが空の軌跡に・・・w(

No title

何だかんだでソビエトのブログ発見したー       まぁシミジミと見ていきますかね^q^
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
