
 

アルミカンの上にあるミカン

pc復活ですよ復活!早いですねー

ちょっとした接続の問題だったらしくすぐ直りました。(2時間殴ってたのは内緒)

んでまぁ久しぶりにBGM聞いたらそこまで面白くなかったんでノーマルにしましたy

自分が神だと思う曲です;;

知らないとか古いとか言うな


んまぁメイポもバッチリ復帰ですかね
高校生ですよ高校生!特になんの変わりもない高校生ですよ!強いて言えば友達が一人もいないことぐらいですよ!微妙ですがつまんないですよ!

まぁがんばっていきますよ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
