
 

鼻長野郎のこん畜生

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

サーセン。
いや、久しぶりに姫狩りしたわけですよ、ええ真面目に。
なぁーのぉーにぃー
まぁ途中グル狩りしてる戦士が会話しているのはいいとして
途中何回か死んだりしたのもいいとして、
最後97%のところで天狗のあの野郎が登場ですよ
突然でてきて死んだし、その後姫固めのときにも死んだし、
最終的に82%になったんだy
フッザッケェエエエ
ようやく90なれると思ったのに・3・
プヒーこれだからメイポはw

それだけでなく、今の姫mp薬だけじゃなく聖水も必要とかなめたことしてくれちゃってるから19m→2mという(ギル作って出費したのは内緒)大赤字を記録したんだよ
萎え萎え~~

てなわけで姫怖いです←結論
白とかdm再誕!

ギルメンor連合募集中 
まぁハーピーだのケンタだの火ブルだのでHS人形として使ってくれる人を主に募集
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うぉ、すごいことになってるな・・・

てか、こっちも正直、あといつまで金がもつかわかりましぇんwwww
だって@10mになってしまったwww
姫とは縁がない。つかなくていいかも(マテヤ

まあ、がんばwww

No title

97%でしぬとか(´・ω・` )
ドマィとしかいいようがないっすよお兄ちゃんi-238

90lvになったら神殿クエを受けられるから、頑張ってねンi-237

No title

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

神殿クエってなんだ?
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
