
 

最近戦士が楽しゅーて・・・

国連人さんを育成中ですぁw


さて、ここで名前の由来でも(皆が聞きたいと)いっておきましょうかね


:国連人編:

これは、今のボクの塾の先生が前バイトしていたショップ99の出来事から名付けました。
そこの店はあまり陽の当たらない場所でしてね、変な人もたまにくるわけです。
ホームレスの人たちもたまにくるそうで何かと大変だったらしいですね。
そこにある日、一人のオバサンがパンを買いに来て500円を出してきたんですね。
まぁ普通に買い物をしたあと、おつりを返したら深々と頭を下げてしばらく黙り込んでしまったらしいんですね
そして2分ほど静止してから口を開いたんですよ

「国連がこの地下に監禁した・・・ブタヘビ女が・・・」

などと言い出して、まるでエ〇ァ初号機が暴走したときのように発狂しだして

「この店はもうおしまいだー!」  「そこの女、邪魔だー!」

などと言い、店のものを蹴って出て行ってしまったんです。
・・・・この話を聞いて、「あー国連ねー・・・あ、国連人!」
見たいな感じでできました。
だから女キャラで国連人なんです。
お分かりいただけましたでしょうか。

:ソビエト人編:

学校の宿題でソビエトを答えにする問題が多くて知らないうちに気に入っていたからですね。
そんだけです。


あと相互リンクとかだるいから!
ちなみにスターリンはソビエト関連なだけでホントにやる気無いです。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
