スポンサーサイト

 

イニD5のあれこれ

さて、本日開催されました「第3次 スーパー頭文字D大戦」!

ルール
1.愛車1台を選択、以降変更は認めない

2.負けたものは買ったものに100円贈呈

3.恨んだり丑の刻参りすることは禁止

4.コースは2人が納得した上で選択する

・・・んで!
やったわけなんですけども・・・

合計9人だったんですね。
台4つしかなくてですねー
5人ギャラリーなわけで
俺はシード権ってことで初戦はでなかったんですy
んでまぁ他の人のみてたらですねー
(うわ!負けるきしねぇwwwww)
壁にこすり付けてたり、まぁー酷かったんですよ
んで2回戦目に俺がやって、コースは「いろは坂」だったんですね
あのクネクネしたアレです。 (わからない人はやってみよう!)
んで、はじめたわけですが・・
最初あまりにも相手の速度上昇が遅くてですねー
僕のいやらしいポリシーで、最後に抜くってのがなんですよ
でも、あまりにも遅くて(といっても130kmでてますけどね)
序盤からぶっちぎってしまいました^^
最終的に差が1km以上ありまして、初戦は軽々突破。
次も・・
中略

んで、決定戦なわけですが、最後はさすがにポリシーなんかにこだわらず突っ込もうとしたんですね。
コースは「八方ヶ原」ですね(わからない人はやってみよう!)

んではじまってすぐにですね
ブレーキのところに足が挟まって動かなくなったんですよ
「やべぇ、リアルだったら死んだ!」
みたいなことを言いながら落ち着いて足を引っこ抜いて走り再開したんですよ
したらもう差が800mくらいになってて、
「お前、アホだろ」
と友人が(((
まぁーそれでブチッっときましてですね
その後の僕は鬼神の如くぶっ飛ばしてー
最後20mぐらいのところで必殺の「ウルトラ3回転相手邪魔トリック」を決めて勝利しました

まぁーつまりですね
僕にゲームで勝てるやつなんていないんですよ^^

長文読んでくださった皆さんお疲れ様です
心より同情しますお礼申し上げます

ではでは~^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

↑誤字は気にしないように

No title

俺もイニD4までA2でした
でも湾岸のが多かったな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イニD5は4の免許そのまま引き継げるからSSだじぇよ^^

にしても全国対戦の人が少なすぎでD3の人と当たったときは泣いたねww

No title

どこぞのキモヲタだお前ゎ。。

まぁゲームの才能あるってことはわかった。

ブレーキに足挟まったっての笑った

No title

みっけちまったw

つぅことでリンクもらいっ

gotwo!!

No title

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
