スポンサーサイト

 

もう・・・・

俺は俺としての精一杯を生きているんだ
その中で俺は新しい俺になろうとしているのかもしれない。
だがその新しい俺を今の俺が否定し続けている。
それは果たしてどういう方向に進むのだろうか
こんな不安定な状況で何が出来るのだろうか
こんな俺を必要としてるならコメントをなんでもいいからのこしていってくれ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うーn、

新しい自分ができるのは必然なことだと思う
昔の私と今の私、比べてみてもぜんぜん違うもん

私はそびが好きだよw
一緒にいて楽しいし、面白いし
今のめいぽInしててそびがいないと楽しくないし

まぁとりあえずそのまま難しいこと考えずに
なりゆきにまかせてみたら?
私はそうやってたし

私のを参考にしてもあれだとおもうけど・・・。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
