
 

暇。









































































































































































































































































































 

目をひっくり返せば白眼なのにどうして死角だらけになるんだろう。

最近ネタというかブログの存在を忘れがちなソビエトさんです。

メイプルもとうとうパッチのときがやってきましてね

あれやってまでINする意味はないと思うからね~(だれかになんかあげる予定だったけど)
気にしたら負けってやつですねb

そして、学校ネタをもってきますと、文化祭で何をやるのかについて話し合ったんですね。
そん時にいろいろと話し合って、マザー2をやりました。
文化祭はいったいなにをやるんだろう・・・


その前に体育祭が控えてるんですよ!最悪ですよ
最初に何の種目に出たいか希望を取って、そこから選ばれるはずだったんだ。
それで俺は短距離、大縄、綱引きを希望に入れて
結果がムカデ競争だよ!
なんだよあれ!30人31脚より意味わかんないよ!
高校生活ドロップアウトしたいな(※^ー^)b

なんかニコ動すらみせてくれないしねこのpc
だれをご主人様だとry
ネットINするまで時間かかるし、唯でさえ移動時間あるってのにこいつときたら・・
いつかジャンクにしてやる。
リアルはリアルでgdgdが続く毎日で・・・
てかあのクラス学級代表ありえない。
中国人ハーフなら語尾に「アル」つけろよ!
ウォンレイ!いくアル!

いま初代ドラクエをやったら間違いなく世界の半分もらってバッドエンドに出来る自信がある。

なにが言いたいのかというと!
わかりません!!



久しぶりに長文書いた。
黙るfoy!
 

ドルボ、ゾヴィエドゥディス

オンドゥルゴダゲディギヂオ゙カイデヴィヨルドゥオボイバス。

ディングルヅイカジデオグドディヨカッタラャッデヴィデグダザァイ。

ヂョルムンタイベンナドディゴドグライルジデオギバス。


バタア゙イバヂョル!
 

リア充兼ネト充

BGMキワミ夜行以外歌えるようになりますた。

久々に暇死フラグが毎日立っていますよ^^

にしても学校の授業がひどい

数学・・・中学の内容

英語・・・中学の内容

国語・・・アッー!

科学・・・小さい

社会・・・K君

総合・・・カオス

体育・・・どっこいしょ

情報・・・先生がどっこいしょ

表現・・・読書時間

未来・・・志田
といった感じです。

総合がまじめに聞くに耐えない;
某教師「男がryする理由はな、ryをryするためにあるんだよ」

「そこの幼稚園の連中はryと言うがキミ達高校生はryと言おう」

アッー!!!!
 

ネタなんかねぇよバ~カ!

というわけでなんか問題だします(((

正解(?)できればメイプル内でpアイテムプレゼントします。
アイテムはこっちで指定します。

満点:拡声器11個 7割:ガシャチケ1枚 5割:拡声器1個 参加賞:メガホン
残念賞:4メル


まぁいろいろときにせずやってください。

第1問!
珍回答しなさい(蹴

日本国民は、()された()における()を通じて()し、われらとわれらの()のために、()との協和による()と、わが国全土にわたつて自由のもたらす()を()し、政府の()によって再び()の()が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に()し、その権力は()の()がこれを行使し、その()は国民がこれを()する。これは()の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の()、()及び()を()する。


第2問!

これは何問目でしょうか(蹴

第3問!

また珍回答しなさい

 天皇は、日本国の()であり日本国民統合の()であつて、この()は、主権の存する日本国民の()に基く。

第4問!

翻訳しなさい

ヂョッドゥバッデヨ

ゾジャナイヨ

ヴタエドギワヴィア゙ッ-

第5問!

現代の日本について4文字以内であなたの考えを書きなさい。

以上です


もちろんメイポ以外でもただ問題を解くというのもおkです。
↑をコピってコメントに書いてください。
メンドクサイとかいってないでやりなさい。
あと送って欲しいキャラ名を記載しておいてください。
では頑張ってください。
 

何処へ行ってもry

とりあえずみんなでファーイ!


テイルズのキャラ名変更しますた

【ソビエト人】→【soviet人】DEATH

まぁどーでもいいさね(´・ω・)

さて、ちょっとしたリアルの明るい話
みなさん!金銀バージョンリメイクですよ!ポケモンですよ!俺の青春ですよ金銀は!クリスタルもでるのかな!!!!!!!!!!!!!!!!
夕べのロース!!!

あとFF7アドベントチルドレンのブルーレイがようやく届いたよ!ヤフオクでプレミアps3などなどついてくるやつだよ!すごいんだよ!!!!!!!!!!!!!!
クラウドかっこいいしザックスの回想もまた涙が;
相変わらずヴィンセントやマザコnセフィロスとかイケメソ揃いだよね!!
7からだよ!あんなイケメン!
ディシディアのウォーリアオブライトもかっこよかったけど!!!!!!
なんでこんなにうるさい(ウザい)のかといいますと!!!

洗脳です!!!

では!!
「明日もまた日は昇る」byおてんこさま

READ MORE...

 

ボクは小さい

メイポ→テイルズウィーバーという感じになりそうです。

メイポに自分の居場所が無い気が最近してきて、まぁ一度そこまで考えるとなかなか人間不信になりそうでね
しばらくメイポIN少なくなると思ってください。
ちなみにテイルズの情報は追記に書いておくんで俺に用がある場合はキャラ作ってテイルズ来るかメールでもしてください。


こんな雰囲気でも自重しないBGMが救いですね。

まぁメイポで俺嫌ってる人間はたくさんいるだろうし、もしかすればその逆もいるだろうけど
とまぁ、一人では何も出来ない俺の独り言でした。

READ MORE...

 

ベジタボォォォォ!!




これはすごいww
 

ソレスタルビーイングって言いづらいにも程があるよね

ちょっと前に仙台付近から新幹線で一人で帰るというヒャッホウなイベントがあったんだけど
その前に姉にpsp貸してたの忘れててね、ホームに着いたときに
「な・・・無い!」
っつーことになりまして、暇すぎたんでメイポ仲間全員にメールを送信(’
その返信

・いま4倍で忙しいから後でね~w

・4倍ろむ

・他を当たれks

・メールが送信できませんでした

・死ね
というものでした。
そして1時間チョイの長い時間(ちょうど4倍時間)一人新幹線でポツンと・・・
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


ベトベター!



ファーイ!!!!!
 

人類ポンカン計画

とりあえずメイポ完全復帰です。
予想以上に事がよく進んでねw
まぁメイポにいってもなにもすることがないわけで・・・
かといってリアルを見てもアッー・・・・
ネト充頑張るのとリア充目差すのどっちがいいんでしょうかね

@昨日の夜みぉ描いてみました^q^
円と触覚ということだったのであんな風やこんな風にやっていくうちになんか幼虫っぽく・・(蹴

みぉんさんのリンクからみてくといいですよ

んでまぁ、そんなとこです。
ネタないんです。動物の森と逆転裁判とボクタイとガンダムしかやってません。
RPG足りないのでテンション低いです。
バランスよく食べ(?)ないといけませんね。

そこだ!!!

READ MORE...

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
