
 

まだまだ洗脳中!


まだまだイヤッッホホォォォオウ!
 

よし、新曲!

ランダムでどこにあるのかわからないとか言ったら負け
カオスとか言っても負け(’
 

鼻長野郎のこん畜生

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

サーセン。
いや、久しぶりに姫狩りしたわけですよ、ええ真面目に。
なぁーのぉーにぃー
まぁ途中グル狩りしてる戦士が会話しているのはいいとして
途中何回か死んだりしたのもいいとして、
最後97%のところで天狗のあの野郎が登場ですよ
突然でてきて死んだし、その後姫固めのときにも死んだし、
最終的に82%になったんだy
フッザッケェエエエ
ようやく90なれると思ったのに・3・
プヒーこれだからメイポはw

それだけでなく、今の姫mp薬だけじゃなく聖水も必要とかなめたことしてくれちゃってるから19m→2mという(ギル作って出費したのは内緒)大赤字を記録したんだよ
萎え萎え~~

てなわけで姫怖いです←結論

READ MORE...

 

ファンタを飲もう!



えー、以下同文です。
 

アッー!!

http://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html

アッー!
 

ストライクフリーダムb



キャー!ストフリかっけーwww

WBCでメイポが盛り上がりそれになじめなかったのでようつべ巡ってきたらみつけた^^

原作知らなくてもキャー!知ってたらもっとキャー!
キラ派じゃない人はギャー!((
でもかっこいいんですyww^^

 

イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!







オカリナカオスにつきカヲル君のカオスでもどうぞ
 

カオスきた!

上2曲学校で演奏した曲の一部です。

マイクのヒドいノイズや俺の巻き舌によるピュルルとかでいろいろカオスです。
ちなみにピアノはケンジくんだyw

んでメタルギアのほうは、体育館だと流石に音響かないってことで教室でやりました。
とゆうよりあんなの録音してた元生徒会書記長さんが恐ろしい;;

てか合唱祭のCDどこやったっけなぁ・・・
まぁ社長でも見てましょうよwね?w


 



デュエルタワーで貴様に預けたPUN☆PUNをえたいもしれないPUN☆PUNにPUN☆PUNだというのか!!

・・・卒業式の時の更新はいつするんでしょうね。
 

スネ夫不評につき・・

新曲~  (デジャヴと思ったら負け



今度は合唱祭で歌ったやついれときますy・3・
俺の栄光をとくとみよ!
 

新曲~

新曲~
 

めいぽ~

最近なにをやっても達成感が感じられないのさ~

特にメイポは何か行動を起こす気にもなれない。
これがあれか、鬱ってやつか

仮引退をブログ表記だけでするかもしれんけどご了承したまへー

んでは、新曲「Butter-Fly」聞いていきなさい

 

最近戦士が楽しゅーて・・・

国連人さんを育成中ですぁw


さて、ここで名前の由来でも(皆が聞きたいと)いっておきましょうかね


:国連人編:

これは、今のボクの塾の先生が前バイトしていたショップ99の出来事から名付けました。
そこの店はあまり陽の当たらない場所でしてね、変な人もたまにくるわけです。
ホームレスの人たちもたまにくるそうで何かと大変だったらしいですね。
そこにある日、一人のオバサンがパンを買いに来て500円を出してきたんですね。
まぁ普通に買い物をしたあと、おつりを返したら深々と頭を下げてしばらく黙り込んでしまったらしいんですね
そして2分ほど静止してから口を開いたんですよ

「国連がこの地下に監禁した・・・ブタヘビ女が・・・」

などと言い出して、まるでエ〇ァ初号機が暴走したときのように発狂しだして

「この店はもうおしまいだー!」  「そこの女、邪魔だー!」

などと言い、店のものを蹴って出て行ってしまったんです。
・・・・この話を聞いて、「あー国連ねー・・・あ、国連人!」
見たいな感じでできました。
だから女キャラで国連人なんです。
お分かりいただけましたでしょうか。

:ソビエト人編:

学校の宿題でソビエトを答えにする問題が多くて知らないうちに気に入っていたからですね。
そんだけです。


あと相互リンクとかだるいから!

READ MORE...

 

イニD5のあれこれ

さて、本日開催されました「第3次 スーパー頭文字D大戦」!

ルール
1.愛車1台を選択、以降変更は認めない

2.負けたものは買ったものに100円贈呈

3.恨んだり丑の刻参りすることは禁止

4.コースは2人が納得した上で選択する

・・・んで!
やったわけなんですけども・・・

合計9人だったんですね。
台4つしかなくてですねー
5人ギャラリーなわけで
俺はシード権ってことで初戦はでなかったんですy
んでまぁ他の人のみてたらですねー
(うわ!負けるきしねぇwwwww)
壁にこすり付けてたり、まぁー酷かったんですよ
んで2回戦目に俺がやって、コースは「いろは坂」だったんですね
あのクネクネしたアレです。 (わからない人はやってみよう!)
んで、はじめたわけですが・・
最初あまりにも相手の速度上昇が遅くてですねー
僕のいやらしいポリシーで、最後に抜くってのがなんですよ
でも、あまりにも遅くて(といっても130kmでてますけどね)
序盤からぶっちぎってしまいました^^
最終的に差が1km以上ありまして、初戦は軽々突破。
次も・・
中略

んで、決定戦なわけですが、最後はさすがにポリシーなんかにこだわらず突っ込もうとしたんですね。
コースは「八方ヶ原」ですね(わからない人はやってみよう!)

んではじまってすぐにですね
ブレーキのところに足が挟まって動かなくなったんですよ
「やべぇ、リアルだったら死んだ!」
みたいなことを言いながら落ち着いて足を引っこ抜いて走り再開したんですよ
したらもう差が800mくらいになってて、
「お前、アホだろ」
と友人が(((
まぁーそれでブチッっときましてですね
その後の僕は鬼神の如くぶっ飛ばしてー
最後20mぐらいのところで必殺の「ウルトラ3回転相手邪魔トリック」を決めて勝利しました

まぁーつまりですね
僕にゲームで勝てるやつなんていないんですよ^^

長文読んでくださった皆さんお疲れ様です
心より同情しますお礼申し上げます

ではでは~^^
 

球技大会終わって新曲入れて

ニョロ~ン
 

いや、退院ですけど

お前らざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

見事退院してやったぜ♪

そんなわけでBGMも増やしたぜ

そして明日球技大会だぜwwwwww
足完治してないぜ
俺ざまぁ

まぁ足痛くてもサッカーなどというラグビーの足バージョンくらい楽にこなしてやるぜ


そして俺の学校での立場は忙しくてな。まるでヒナギクさんのようだ
卒業式の設置の手伝いや歌決め、クラスまとめて他ボランティア・・・・

俺はZ戦士ではないんだぞ!!

また明日から始まるんだ いつもと変わらない忙しく退屈な毎日。
おいソビエト人、最初とテンションが違うぞ。
おいソビエト人、途中文章おかしいぞ。

独り言するなんてアイツのようだ

まぁ張り切らずに頑張ってきます。

 |    |
 ∥ _/>∥
 ||/∧/ ||\
`|丶|∥/ | 丶    
`/\_/V丶_/  | <後は私がニュータイプであるかどうかだ
|∠_\L∠_>、_|    
||<二> <二>\丶       
//レ―-个ー―-、」\\
/ |  丶   レリ)  ̄)
\丶 丶二)  イ /
  ̄\ ー /| ̄
   /トー―" /|
 __F三∥三T人|__
/ ̄ 丶]∥匚_/   ̄
丶二勹 T厂フ厂二7
`丶二 V/ // 二7






READ MORE...

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
